お知らせ

投稿日:2022年9月25日

重量鳶としてより高みを目指すには

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

「重量鳶としてステップアップしたいけどどうすればいいのかな」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、重量鳶としてより高みを目指す場合、何を意識すべきなのかについて解説いたします。

高みを目指すには何が大切?

関連資格を積極的に取得していく

重量鳶になるにあたり、特別必須となる資格はありません。
しかしより高みを目指すならば、重量鳶も例に漏れず関連する資格を積極的に取得していくことが大切です。
まずは玉掛けなどクレーンに関する資格を取得していくこととなるでしょう。

現場経験を積み重ねていく

机上での学びも大切ですが、現場での実務経験も同じくらい大切です。
「経験に勝るものはない」という言葉があるほどに、実体験を通して学べることはたくさんございます。
コツコツと現場経験を積み重ねていくことは、遠回りのように見えて一番近道なのです。

より高みを目指す方にもおすすめの職場です!

弊社はおかげさまで多数のご依頼に恵まれ、業績も好調を維持しております。
今後さらに事業を拡大すべく、現場スタッフの求人募集を行なっています。
現場で必要となる資格の取得支援も行っておりますので、キャリアアップを目指す方にもおすすめの職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

週末工事の

週末工事の

お疲れ様です!

お疲れ様です!

週末と言う事で 原発チーム、とりあえず 宅飲みです笑 猛暑が続いておりますが みなさん熱中症には 気 …

懐かしい!

懐かしい!

お問い合わせ  採用情報