お知らせ

投稿日:2022年10月25日

株式会社伸成工業の求人のメリットを解説!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

教育体制が充実!


ゼロからスタートされる方は特に気になる点ではないかと存じます。
弊社では、初めての方も一人前の技術者へと成長できるよう、研修や指導体制を充実させております!
道具の使い方から仕事の進め方といった基本的なことから丁寧に指導いたしますので、安心して業務に臨めます。
また、業務で必要となる資格の取得費用は会社が全額負担いたしますので、資格がないからといって不安に感じる必要もありません!

福利厚生も充実!

福利厚生への注力も抜かりありません。
弊社では雇用保険や健康保険・厚生年金制度といった基本的な福利厚生はもちろん、労働災害保険・退職金制度・家族手当・通勤手当など諸手当も充実!
安心して働ける職場をお探しの方にも弊社はおすすめです。
私たちと一緒に、一流の重量鳶として活躍していきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

重量鳶のお仕事ってどんなもの?

重量鳶のお仕事ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手 …

内作

内作

ペンキ塗り塗り‼️ …

おはようございます!

おはようございます!

本日も配管更新、取付です! 溶接作業は北條さんです! …

お問い合わせ  採用情報