お知らせ

投稿日:2022年12月25日

重量鳶のお仕事の魅力とは!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

重量鳶のお仕事にはたくさんの魅力がございます!
今回は、数ある魅力の中からいくつかピックアップしてご紹介いたします!

こんな魅力があります!

規模の大きなお仕事を手掛ける機会が多い

大規模な施工を行う現場に携わることに憧れを抱いている方は多いのではないでしょうか。
重量鳶のお仕事は何トンもの重さがある巨大な精密機械などを取り扱うことが多く、必然的に作業のスケールは大きくなります。
壮大でありながらも緻密な職人技が求められるお仕事である点に魅力を感じる方は多くいらっしゃいます。

仲間と力を合わせて1つの作業を進められる

重量鳶のお仕事を1人で進めることはまずありません。
前述のように人の手で持ち運ぶことができないものを取り扱うため、作業においてはチームワークが重要となってきます。
お互いに支えあいながら困難な現場を乗り越えた時に味わえるやりがいや感動を魅力として挙げられる方も少なくありません。

魅力溢れるお仕事にチャレンジしよう

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
入社後は重量物の据付などの現場に携わっていただきます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明日からまた

明日からまた

長いような短いような1週間が始まる訳ですがみなさん熱中症などは対策きちんとしてますか?!梅雨も明けて …

お疲れ様です!

お疲れ様です!

お昼休憩!

お昼休憩!

会社のペットの豚上いぶぶくん! 今日も目眩との戦い(笑) その割にはよくご飯食べます! 昼からも安全 …

お問い合わせ  採用情報