お知らせ

投稿日:2021年12月15日

富山市で重量鳶のプロを目指すなら株式会社伸成工業へ!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
もうすぐクリスマスを迎え、今年も残りあと僅かですね。

さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、重量鳶にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします!

重量物据付やプラント工事などを手掛ける富山県富山市の株式会社伸成工業で、重量鳶のプロを目指してみませんか?

このようなご不安は必要ありません!

■全くの未経験だけどチャレンジできるかな?
ご安心ください!重量鳶は未経験の方でもチャレンジが可能です!
初めは何も分からない状態でご不安だと思いますが、弊社では研修や指導体制を充実させています。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けることができますよ。

■重量鳶の経験を活かして働けるかな?
経験をお持ちの方は、能力に応じて給与面で優遇します!
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、実力を思う存分発揮してください。
お持ちの経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけますよ!

■働きやすい環境は整っているかな?
弊社は、残業手当や早出手当などの諸手当や、雇用保険・労働災害保険などの保険・福利厚生等を充実完備しております!
また、仕事に必要な資格取得に関しては、費用を会社が全額負担!
休日のご相談も可能な限り対応し、スタッフ皆が長く働きやすい環境を整えております。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

従業員募集してまーす!

従業員募集してまーす!

年末工事は角ダクト入れ替えします! 短期でも働きたいかた居ましたら宜しくお願いします。 …

廣田崇の運転顔

廣田崇の運転顔

(笑) …

東京、立川にいます!

東京、立川にいます!

PREV
太陽光
NEXT
刻み!
お問い合わせ  採用情報