Q&A

投稿日:2021年12月22日

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者の皆さまから多く寄せられるご質問をご紹介いたします。
求職者の皆さま、ぜひご参考になさってください。

Q&A


Q.大きな機械を扱う仕事なので専門性が高いと感じました。興味はあるのですが、未経験者です。応募は可能ですか。
A.応募にあたっては経験の有無は問いません。
確かに弊社の業務は専門性が高く、しっかりとした知識や技術を身につけていないと危険も伴います。
そのため、未経験者の方には、道具の使い方からはじまり仕事の進め方、技術を丁寧に指導いたします。
また、現場で必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。
もちろん安全面には十分注意しており、安全対策は万全ですので未経験者の方もどうぞご安心ください。

Q.御社で働くメリットを教えてください。
A.弊社の自慢は、離職率の低さです。
それだけ働きやすい職場だと自負しております。
また、弊社の業務にチームワークは欠かせません。
抜群のチームワークで、困難な状況もみんなで乗り切る社風です。
大きな課題に直面しても、みんなで力を合わせて乗り切ったときの達成感は格別です。
快適な職場で最高の仲間と達成感を味わえることが、弊社で働くメリットです。

今日はご質問の一部しかご紹介できませんでしたが、このほかのご質問も随時受け付けております。

どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

富山県富山市を拠点に活動する株式会社伸成工業では、ただいま求人中です。 今日は、今まで応募してくださ …

お問い合わせ  採用情報