お知らせ

投稿日:2022年7月28日

先日、北日本新聞社様から取材を受けました!

先日、北日本新聞社様から取材を受けました!
インタビューはこちらをクリック!

取材内容

「仕事の正確さとスピードを強みに、重量物の搬入や据え付け工事などに対応」というタイトルで記事になっております。
本取材では、弊社の業務内容はもちろん、弊社の信念や大切にしていること、重量物を扱うやりがい、自身のこれまでの経験などをお話ししました。
今回お話しした内容が、次世代を担う方々や、すでに経営をされている方など、たくさんの人のお役に立てましたら幸いです。
今後も地域の発展に貢献できるよう精進してまいります!

全国展開も視野に入れて活動中!

『株式会社伸成工業』は、富山県富山市を中心に県内の工場などで、重量鳶のエキスパートとして産業機械や重量物の据え付け、鍛冶工事・鳶工事など、プラント工事一式を手掛けております。
弊社は、全国展開も視野に入れ、人材育成にも励んでいます。
求人募集もしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事

解体工事

暑いですね! …

片付け!

片付け!

年末工事も無事終わりました! …

また雪…

また雪…

お問い合わせ  採用情報