お知らせ

投稿日:2022年9月10日

一流の重量鳶として求められる心掛け

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

一流の重量鳶として活躍するならば、ある心掛けを大切にする必要があります。
今回は、一流の重量鳶として求められる心掛けについて解説いたします!

安全第一を心掛けよう


たかが安全と思うなかれ。
重量鳶は、その名の通り重量物を取り扱うお仕事です。
重量物といっても数十キロほどのものではなく何百キロ、場合によっては何十トンもの重さがあるものを取り扱います。
ちょっとした不注意が大事故につながりかねないゆえ、安全管理の重要性は非常に高いのです。
場面ごとにどのような危険が予測されるのかを考え、万が一の事態にも最小限度の被害に押さえられるようにしましょう。

ともにプロを目指しましょう

私たちと一緒にプロの重量鳶を目指しませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
離職率の低さが自慢の会社で、ともに頑張っていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨降り

雨降り

従業大募集中

従業大募集中

お気軽に電話して下さい! …

短期でも募集してます。

短期でも募集してます。

急募 …

お問い合わせ  採用情報