お知らせ

投稿日:2022年10月10日

重量鳶のお仕事ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

重量鳶という職業ではどのようなお仕事を手掛けるのか、皆さまはご存じですか?
今回は、重量鳶のお仕事について解説いたします!

重量鳶のお仕事とは


企業によって少しずつ違いはあるものの、重量鳶のメインのお仕事は、その名の通り重量物を扱うものです。
大型機械や精密機械などといった非常に重たいものを工場などへ搬入・据付を行います。
老朽化した重量物を解体・撤去するのも重量鳶のお仕事のひとつです。
限られたスペースの範囲内で何トンもの重さがある重量物を移動させるお仕事ですので、見た目のインパクトとは裏腹に、緻密で正確な作業が重要視されます。

新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集しております!
私たちと一緒に、一流の重量鳶を目指しませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
研修や指導体制を充実させていますので、初めての方も安心して働けます。
チームワークに重きを置いて、困難な状況もみんなで乗り切る社風となっており、離職率の低さも自慢です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電波障害です!

電波障害です!

週末工事完了!

週末工事完了!

本日から太陽光杭打ち開始!

本日から太陽光杭打ち開始!

応援これる方いつでも連絡してください! 新規取引先様も宜しければ連絡待ってます! …

お問い合わせ  採用情報