お知らせ

投稿日:2021年9月15日

【求人】重量鳶のプロを目指すなら株式会社伸成工業がオススメ!

こんにちは!
富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物据付を手掛ける株式会社伸成工業です。

ただいま弊社では、重量鳶として活躍していただける方を求人募集しています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

伸成工業がオススメの理由とは?

重量鳶は、高度な技術が求められる専門的な分野です。
そのため、弊社では技術面での手厚い指導を行っています。
また、資格取得支援制度を設け、資格の取得を目指すスタッフを応援しています。
しっかりとした研修・教育体制が整った職場環境ですので、未経験者の方にも安心して働いていただけます。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験者の方には、簡単な作業から徐々にお任せしていきますので、ご安心ください!
経験者の方は、経験者能力に応じて、給与面でも優遇いたします。
また、将来のリーダー候補としてお迎えいたします。
チームワーク抜群の定着率の良い会社です。
株式会社伸成工業で重量鳶のプロを目指しませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ  採用情報