お知らせ

投稿日:2021年11月18日

【求人募集】初めての方でも一人前の重量鳶になれますよ!

こんにちは!富山県富山市の株式会社伸成工業です。
弊社は、重量物据付・プラント工事などを手掛けております。
ただいま弊社では、業績も好調を維持しており、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません!
私たちと一緒に働いてみませんか?

スタッフみんなが働きやすい職場環境です!

重量物据付・搬入やプラント工事のお仕事と聞くと、なんだか難しそうですよね。
確かに、簡単なお仕事ではございません。
重量物据付・搬入は、サイズが大きく重量のある機械設備を工場内に入れたり設置したりします。
扱う機械の重さや性質、搬入場所の状況などを事前に把握し、図面に従って慎重に作業を進めます。
プロの技術が必要なお仕事ですが、未経験の方にはまずは資材運びなど、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
一人前の職人を目指せるように、研修や丁寧な指導体制を整えております。
少しずつ着実にステップアップしていきましょう!

また、経験をお持ちの方には、能力に応じて給与面で優遇いたします!
お持ちの経験を活かして、ぜひ即戦力として活躍してください。
資格を取得しスキルアップを目指す方には、資格取得費用を会社が全額負担します!
また、休日のご相談も可能な限り対応し、スタッフみんなが働きやすい環境づくりに力を入れております。
離職率の低さが自慢の会社です!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ  採用情報