求人案内

投稿日:2021年11月8日

【求人募集】株式会社伸成工業での仕事とは?

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工事・撤去工事・メンテナンス・プラント工事を行なっております。

現場スタッフ募集中!仕事内容をご紹介♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。

まずは、弊社の業務をご紹介いたします。
弊社の主力業務は、工場内におけるプラント工事一式です。
スタッフ同士がお互いの力を信じ、一致団結して重量物の搬入や据付工事、重量物解体・撤去工事などに取り組んでいます。
私たちの仕事は、チームワークが成功の鍵です。
チームで大きな仕事をやり遂げた後の達成感を、ぜひ皆さまにも味わっていただきたいと思います。

経験不問!アットホームな職場です♪

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
アットホームな職場なので、初めてでもすぐに馴染んでいただけます♪

休日が取得しやすく、福利厚生も充実しているので、離職率が低いのが弊社の自慢です。
あなたも働きやすい職場環境のなか、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

弊社で、産業機械や重量物の据付の仕事を始めてみませんか? その他、鍛冶工事・鳶工事などのプラント工事 …

お問い合わせ  採用情報