お知らせ

投稿日:2022年1月8日

新年会!

新年会をしました。
こうやって親交を深めることで、今年一年またみんなで頑張っていこうという気持ちになりますよね!
昨年もさまざまなことがあった年でしたが、クライアントさまや従業員のおかげで無事に乗り切ることができました。
今年も一致団結して頑張っていきたいと思います!
2022年はまだ始まったばかりですが、各地で大雪が続いています。
富山県内も12日から14日にかけて強い冬型の気圧配置だということで、とくに山間部では大雪に警戒が必要だそうです。
安全第一でこの冬を乗り切っていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします!

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今年も株式会社伸成工業をよろしくお願いいたします。
富山県で、プラント工事や重量物据付の依頼先をお探しの方は、富山県富山市の株式会社伸成工業にお問い合わせくださいませ。
一流の重量鳶が対応いたします!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天秤作り!

天秤作り!

日曜日なのに頑張る山崎君!上手く出来ればいいですね!(笑) …

シール

シール

ヲタク佐々木 …

天井クレーン🏗️撤去

天井クレーン🏗þ…

安全第一 …

お問い合わせ  採用情報