求人案内

投稿日:2022年1月17日

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「重量鳶」を募集!

求人募集


富山県富山市の株式会社伸成工業では、ただいま重量鳶を募集しております。
重量鳶とは、工場内にあるサイズが大きく重量のある機械設備の搬入・据付などに関わる仕事です。
いわば、大きな機械を自由自在に操るプロフェッショナルです。
扱う機械の重さや性質、搬入場所の状況などを把握したうえで、図面に従いチーム一丸となって慎重に作業を進めてまいります。
それだけに、作業完了後には大きな達成感を味わうことができる大変やりがいのある仕事です。

未経験者も安心してご応募ください

「難しそうな仕事だから、未経験者には難しいよね!?」
そんなことはありません。
未経験者の方のご応募も大歓迎です!
初めての方でも一人前の技術者を目指していただけるよう研修や指導体制を充実させていますので安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、ご自身の実力を存分に発揮して弊社でご活躍ください。

さらにステップアップしたいという方には、会社が全面的にサポートいたします。
資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。

また弊社では、休日の相談にも可能な限り対応いたします。
働きやすい職場環境づくりに力を注いでおり、離職率の低さが自慢です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

弊社で、産業機械や重量物の据付の仕事を始めてみませんか? その他、鍛冶工事・鳶工事などのプラント工事 …

【施工実績を更新しました】弊社でのびのびと働きませんか?

【施工実績を更新しました】弊社でのびのび…

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

プラント工事とは?

プラント工事とは?

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は、富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。 …

お問い合わせ  採用情報