お知らせ

投稿日:2022年1月17日

私たちと一緒に一人前の技術者を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、重量物据付やプラント工事などを承っております。

冬の寒風が身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすさには自信があります!

スタッフの写真

「重量鳶などの経験が無くても大丈夫かな?」
「資格がないから不安」
「休日の相談にも対応してくれるかな?」
などといったご不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。

弊社ではスタッフが働きやすい会社づくりに注力しております。
◎初めてでもプロを目指せる充実の研修制度や指導体制
◎業務で必要となる資格の取得費用は全額会社負担
◎休日のご相談にも可能な限り対応
離職率の低さが自慢の会社で、ともに一人前の技術者を目指しませんか?
頼れる先輩スタッフ達が皆様を温かくお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

同時に、お仕事のご依頼も随時受付中です。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

途中経過!

途中経過!

ホッパーも取り付け後は大型機械取り付け! 最後まで安全作業でお願いします! …

ブロック転地

ブロック転地

35トン有ります! …

機器搬出!

機器搬出!

お問い合わせ  採用情報