求人案内

投稿日:2023年9月22日

【求人】株式会社伸成工業の仕事って、何をするの?

富山県富山市を拠点に、プラント工事を行なう株式会社伸成工業です。
この記事では、現在求職中の方に向けて情報を発信します。

入社後は、こんなことをお任せします!

工場

私たちの主な仕事は、プラント工事一式です。
具体的には、以下のような業務があります。

▷重量物搬入・据付工事
重量物を運搬し、工場内に設置する工事です。
大型機械や精密機械などを搬入・据付しています。

▷重量物解体・撤去工事
老朽化していたり、故障していたりする工作機械の撤去を行ないます。
また、工場内における機械の移設やレイアウト変更などに伴う搬出や解体も担います。

▷メンテナンス
機械設備の耐用年数を上げるために適切に補修・調整する作業です。
過不足ない点検で工場の稼働をサポートします。

これらの業務には、高度な技術と経験が必要ですが、入社後にしっかりとした研修を行ないますのでご安心ください。
また、安全管理や品質管理も徹底していますので、安心して仕事に取り組めます。

経験不問で求人中!ぜひご応募を

私たちは現在、新たなスタッフを求人中です!
興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。
ご応募をお待ちしています!

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

会社が全額負担の資格取得支援制度あり!あなたの頑張りを徹底サポート

会社が全額負担の資格取得支援制度あり!あ…

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を紹介します!

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を…

従業員を紹介します! ただいま弊社では、従業員を募集しています! そこで今回は、求職者のみなさんに弊 …

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「重量鳶」を募集!

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「…

求人募集 富山県富山市の株式会社伸成工業では、ただいま重量鳶を募集しております。 重量鳶とは、工場内 …

お問い合わせ  採用情報