求人案内

投稿日:2021年5月24日

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工事、重量鳶を承っております。

今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

弊社では業績好調につき、今後さらに事業を拡大すべく現場スタッフの求人を行っております。

未経験者も安心の環境
弊社は採用にあたり経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも一人前の技術者を目指せるよう、研修や指導体制を充実させております。
最初はできない事や知らない事が多くて当たり前です!
一つずつ学び、成長していきましょう!

「将来のリーダー候補」
経験者は能力に応じて給与面で優遇致します。
「将来のリーダー候補」としてお迎え致しますので、ご自身の実力を存分に発揮してください!

株式会社伸成工業の自慢
弊社の自慢はなんといっても「離職率の低さ」です。
これからも弊社はスタッフが安心して長く働けるように、職場環境の整備に努めてまいります。

新しい仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
是非ご応募ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は、 富山県富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで、産業機 …

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社伸成工業は、富山市を拠点に活動する企業です。 ただいま弊社では、成長意欲のある新しい仲間を募 …

お問い合わせ  採用情報