求人案内

投稿日:2020年10月30日

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会社伸成工業です!

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、プラント工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験や能力を考慮し優遇します。
弊社でのご活躍を期待しています。
未経験者の方は、まずは道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。
仕事に必要な資格もありますが、今はもっていなくても大丈夫!
入社後、資格取得にチャレンジしていただけます。
資格取得にかかる費用は、すべて会社が負担いたしますのでご安心ください。

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、アットホームな雰囲気です。
はじめての方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスがない弊社だからこそ、のびのびとあなたらしく働いていただけます。

また休日も取得しやすくプライベートも大切にしたい方にピッタリです!
このほか、働きやすい環境が整っているので離職率が低いのが特徴です。

皆さまも弊社でプラント工事の仕事をはじめてみませんか。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【経験不問】重量鳶として活躍しませんか?

【経験不問】重量鳶として活躍しませんか?

こんにちは、株式会社伸成工業です。 弊社は富山県富山市に拠点を置き、プラント工事を富山県で行なってい …

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必…

ただいま富山県富山市に事務所を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、現場スタッフを募集しています。 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。 …

お問い合わせ  採用情報