求人案内

投稿日:2023年3月22日

株式会社伸成工業は楽しい仲間がいっぱいの職場です!

富山県富山市の重量屋『株式会社伸成工業』では、重量鳶として活躍してくださる現場スタッフを求人募集しています。
今回は、弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

ストレスフリーの職場環境

弊社はチームワークの良さが自慢です。
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

充実の教育指導体制

弊社は、頑張るあなたへのサポートを弊社は惜しみません!
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
初めての方もご安心ください。

ぜひご応募を

プラント工事の経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
楽しい仲間たちと切磋琢磨しながら手に職をつけてみたい方・スキルアップしたい方は、ぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

施工実績の更新と求人募集のお知らせ!

施工実績の更新と求人募集のお知らせ!

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会社伸成工業で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら株式会…

株式会社伸成工業では、富山県富山市を拠点に活動し、産業機械や重量物の据付、プラント工事を行なっている …

お問い合わせ  採用情報