求人案内

投稿日:2021年9月30日

【求人募集】弊社で働く魅力に迫る!

こんにちは!
富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物据付を手掛ける株式会社伸成工業です。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

現場スタッフを募集中♪

ただいま弊社では産業機械・重量物の据付・移設・芯だし・メンテナンス・解体に携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心♪充実した研修・指導体制
■資格の取得にかかる費用は会社が全額負担
■休日のご相談にも可能な限り対応
■困難な状況も仲間とともに乗り切る社風
■離職率の低さ
■各種保険完備
■退職金制度あり
■各種手当も充実

経験者も未経験者も大歓迎!
経験者の方は『将来のリーダー候補』としてお迎えいたします。

「働きやすい職場環境づくりをしている会社で働きたい」
「成長をしっかりとサポートしてくれる会社で働きたい」
「各種保険や手当が充実していて、安心して働ける会社がいい」
「チームワークに重きをおいている会社がいい」
などとお考えの方にとって、弊社求人はピッタリです!

皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人】未経験者も大歓迎!重量鳶のお仕事情報!

【求人】未経験者も大歓迎!重量鳶のお仕事…

ただいま、富山県富山市の株式会社伸成工業では、積極的に求人募集を行っています! 入社後は、重量物の据 …

教えます!求職者が気になるアレコレ

教えます!求職者が気になるアレコレ

富山市に拠点を構える株式会社伸成工業では、プラント工事の現場で活躍してくださる重量鳶を求人募集中です …

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「重量鳶」を募集!

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「…

求人募集 富山県富山市の株式会社伸成工業では、ただいま重量鳶を募集しております。 重量鳶とは、工場内 …

お問い合わせ  採用情報