求人案内

投稿日:2022年2月25日

【求人】未経験者も大歓迎!重量鳶のお仕事情報!

ただいま、富山県富山市の株式会社伸成工業では、積極的に求人募集を行っています!
入社後は、重量物の据付や搬入、プラント工事などに携わっていただきます。

先日、北日本新聞に求人情報を掲載しました。

コチラがそのお写真です!

一流の重量鳶を目指すなら株式会社伸成工業にぜひご応募を!

弊社では、未経験者でも安心して仕事を始めることができるようにしっかりとした教育体制を整えています。
長年経験を積んだベテラン職人が、道具の使い方や仕事の進め方など一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください!
また会社全額負担の資格取得支援制度を設けております。
資格とは「できること」の証明だけではなく、仕事をする幅・視野が広がり自分の可能性を確実に広げることができます。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

従業員同士の仲も良く、現場には毎日笑顔があふれている「株式会社伸成工業」。
今より確実にステップアップできる環境で、楽しく働きませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

会社が全額負担の資格取得支援制度あり!あなたの頑張りを徹底サポート

会社が全額負担の資格取得支援制度あり!あ…

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を紹介します!

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を…

従業員を紹介します! ただいま弊社では、従業員を募集しています! そこで今回は、求職者のみなさんに弊 …

お問い合わせ  採用情報