求人案内

投稿日:2020年12月23日

会社が全額負担の資格取得支援制度あり!あなたの頑張りを徹底サポート

こんにちは!
富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会社伸成工業です!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、プラント工事の現場に携わっていただきます。

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎です!
道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
安心してチャレンジしてみてください。

弊社のおすすめポイントとは?

弊社の良いところは、アットホームな雰囲気です。
同僚同士がとても仲が良いので、人間関係のストレスもなくのびのびと快適に仕事をしていただけます。
・また休日が取得しやすい
・福利厚生が充実している
などといった職場環境が整っているため、離職率の低さも自慢です。

家族手当の支給や休みの充実、各種保険の完備など、ご家族がいらっしゃる方も安心して働いていただけます。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

施工実績を更新しました!新たな仲間も募集中です!

施工実績を更新しました!新たな仲間も募集…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は、 富山県富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで、産業機 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報