求人案内

投稿日:2023年2月28日

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

富山県富山市に拠点を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、産業機械や重量物の据え付け、鍛冶工事・鳶工事など、プラント工事一式を手がけております。
ただいま現場スタッフを求人募集しています!

重量鳶の仕事のやりがいって?

この仕事の特徴は、高い場所での作業が非常に多いこと。
日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
そのほか、携わった建物が完成したのをみた時、「こんなスケールの大きなものに携われた」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。

気さくなスタッフばかりなので居心地抜群!

弊社は、コミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気です。
スタッフ同士仲が良く楽しく日々を過ごしています。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

求人応募が不安な解体工・プラント工・重量鳶志望者の方へ

求人応募が不安な解体工・プラント工・重量…

はじめまして!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

教えます!求職者が気になるアレコレ

教えます!求職者が気になるアレコレ

富山市に拠点を構える株式会社伸成工業では、プラント工事の現場で活躍してくださる重量鳶を求人募集中です …

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を紹介します!

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を…

従業員を紹介します! ただいま弊社では、従業員を募集しています! そこで今回は、求職者のみなさんに弊 …

お問い合わせ  採用情報