求人案内

投稿日:2022年5月30日

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

弊社で、産業機械や重量物の据付の仕事を始めてみませんか?
その他、鍛冶工事・鳶工事などのプラント工事一式の経験が積めます。

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎一からしっかりと教えてほしい
◎腰を据えて長く働きたい
そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒をみます。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!

経験者優遇!

◎これまでの経験を活かしたい
◎能力・経験を正当に評価してほしい
◎所有資格を活かしたい
このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたいという方はぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、富山県富山市の株式会社伸成工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

【求人】株式会社伸成工業で楽しく働きませんか?

【求人】株式会社伸成工業で楽しく働きませ…

重量鳶として働こう! ただいま弊社では、プラント工事や機械器具設置工事などの現場スタッフを求人募集し …

【求人】株式会社伸成工業の仕事って、何をするの?

【求人】株式会社伸成工業の仕事って、何を…

富山県富山市を拠点に、プラント工事を行なう株式会社伸成工業です。 この記事では、現在求職中の方に向け …

お問い合わせ  採用情報