求人案内

投稿日:2021年6月28日

プラント工事とは?

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社は、富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。
産業機械や重量物の据え付け、重量物の解体、鍛冶工事、鳶工事など、プラント工事一式を手がけております。

今回は、弊社業務の一つであるプラント工事をご紹介します。

プラント工事

プラントとは、生産設備のことを指します。
食品や化学薬品、建材などの原材料を加工して生産する施設というと、イメージしやすいでしょうか。
生産設備工事全般のことをプラント工事といいます。
生産するものによって機械や設備の内容は変わってきますが、共通しているのは産業機械等の重量物の設置が必要という点です。
クレーンやフォークリフト、高所作業車などを活用して、適宜作業を進めます。
重量物を扱う職人を重量鳶と呼ぶのですが、寸分の狂いもなく重量物を設置するには経験と技術が必要です。
プラント工事に欠かせないのが、重量鳶であるとお考えいただいていいでしょう。

重量鳶を求人募集!

産業機械や重量物の据え付け、重量物の解体などに携わってくださる重量鳶を募集しています。
未経験者・経験者をともに歓迎しています!
未経験の方も、材料運びなどの簡単な作業から始めていただきますのでご安心ください。
普通自動車免許をお持ちであれば、ご応募いただけます。
経験者の方は、能力等を考慮して、給与面で優遇いたします。
この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必…

ただいま富山県富山市に事務所を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、現場スタッフを募集しています。 …

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を紹介します!

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を…

従業員を紹介します! ただいま弊社では、従業員を募集しています! そこで今回は、求職者のみなさんに弊 …

お問い合わせ  採用情報