求人案内

投稿日:2020年9月28日

【求人募集】環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会社伸成工業です!

施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

施工風景のご紹介!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、プラント工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、皆さまのキャリアアップも応援しています!
現場で必要な資格取得費用は、会社が全額を負担いたします。
働きながら、一生の財産となる資格を手にしていただき、キャリアアップを目指していただくことが可能です。

皆さまが働きやすいように環境を整えている弊社では、離職率の低さも自慢です!
休日の取得がしやすい、福利厚生が充実しているなど、安心して働いていただける環境が揃っています。
また同僚同士仲が良く、社内がアットホームな雰囲気であることも離職率の低さにつながっていると考えられます。

居心地のよい職場環境で、技術も資格も手にしていただき、やりがいのある仕事で活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【施工実績を更新しました】弊社でのびのびと働きませんか?

【施工実績を更新しました】弊社でのびのび…

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

【求人募集】株式会社伸成工業での仕事とは?

【求人募集】株式会社伸成工業での仕事とは…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

【求人募集】弊社で働く魅力に迫る!

【求人募集】弊社で働く魅力に迫る!

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物据付を手掛ける株式会社伸成工業です。 秋深ま …

お問い合わせ  採用情報