お知らせ

投稿日:2022年8月25日

安定した職業をお探しなら重量鳶がおすすめである理由

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

安定した職業をお探しなら、重量鳶がおすすめです。
今回は、その理由について解説いたします!

AIなどによって仕事が奪われない


重量鳶のお仕事の特徴といえばなんといってもその専門性の高さ。
重量鳶のお仕事を他の業種の方が手掛けることは難しく、その技術の多くは一生ものとなりやすいのがひとつの理由です。
もう一つの理由として、近年建設業界で進んでいるAIの導入ですが、それによって人の手が不要になるという心配がないということがございます。
非常に大きな重量のあるものをミリ単位の調節をしながら設置する作業はまさに職人技術といっても過言ではなく、ロボットによる代用は非常に難しいのです。
こうした理由から、重量鳶は非常に安定した職業であるといえます。

初めての方も安心の職場です!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり経験の有無は一切不問です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、研修や指導体制を充実させていますのでご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

先日、北日本新聞社様から取材を受けました!

先日、北日本新聞社様から取材を受けました…

先日、北日本新聞社様から取材を受けました! インタビューはこちらをクリック! 取材内容 「仕事の正確 …

海から川まで遊び尽くし!

海から川まで遊び尽くし!

魚津の海から始まり、片貝川で遊び、最後はBBQです! …

本日はダクト、制御盤解体です!

本日はダクト、制御盤解体です!

先ずは制御盤から! 手足元注意! …

お問い合わせ  採用情報