お知らせ

投稿日:2023年1月25日

重量鳶の求人探しにおいて注意したいポイントとは!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

「重量鳶に興味があるけど、求人探しはどうすればいいのかな」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、重量鳶の求人探しで注意したいポイントについて解説いたします。

ここに注目!

福利厚生

人の手で持ち上げることができないほど重たい重量物を取り扱うお仕事ですので、作業には危険が伴います。
福利厚生や諸手当がどれだけ充実しているかは必ずチェックしましょう。

教育体制

特に未経験からスタートされる方は教育体制のチェックも欠かさず行いましょう。
「未経験者OK」といった旨の記載がなされた求人は多数見受けられますが、ゼロからのスタートでも一人前へと成長できる環境を整えているかどうかは見極める必要があります。上記の2点を抑えれば、安心して働ける職場を見つける確率はグッと上がるでしょう。

働きやすい職場をお探しなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
研修や指導体制を充実させていますので、初めての方も安心して働ける環境です!
もちろん労働災害保険や家族手当・通勤手当など福利厚生も充実!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

海と皐月

海と皐月

今日も暑いです! …

建屋内解体工事

建屋内解体工事

本日は内部2階部解体工事終盤です! 最後まで安全作業で頑張ってくれました!残り僅かですが無災害でお願 …

コロナが増えてきてます‼️

コロナが増えてきてます‼&…

お問い合わせ  採用情報