求人案内

投稿日:2021年2月10日

施工実績を更新しました!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工事・撤去工事・メンテナンス・プラント工事を行っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『機器撤去工事

今回は出張にて機器撤去工事を行いました。

事業拡大に向けて新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.プラント工事が未経験でも応募できるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験は不問です!未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
初めての方でも一人前の技術者をめざせるよう、研修や指導体制を整えています。
もちろん経験者の方も大歓迎です!
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

Q.スキルアップのためのサポートはある?

A.弊社では、スタッフがよりスキルアップできるようにサポートしています!
仕事に必要な資格を取得する場合は「資格取得支援制度」を利用することで、資格の取得費用を会社が全額負担いたします。
資格を取得して、働きながらどんどんキャリアアップもめざせます!

Q.職場環境は?

A.弊社はチームワークに重きを置いて、困難な状況も全員で乗り切る社風です。
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな雰囲気の中で働いていただけますよ!
離職率の低さが弊社の自慢です。
腰を据えて長く働いていただける環境を整えています!

私たちは地元に密着した活動に誇りをもち、社会を支える一員として日々切磋琢磨しています。

株式会社伸成工業で、一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。 …

施工実績の更新と求人募集のお知らせ!

施工実績の更新と求人募集のお知らせ!

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

重量屋の仕事に興味をお持ちの方へ・弊社求人の魅力をご紹介!

重量屋の仕事に興味をお持ちの方へ・弊社求…

富山県で重量屋の仕事に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか? ぜひ、富山市に拠点を構える株式会社伸 …

お問い合わせ  採用情報