求人案内

投稿日:2021年9月1日

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社は、 富山県富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで、産業機械や重量物据付・鍛冶工事・鳶工事・プラント工事一式を手掛けております。

弊社で重量鳶として活躍しませんか?

ただいま弊社では、スタッフを募集しています。
入社後は、各種プラント工事に携わっていただきます。

未経験者の方には、まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
先輩が一から丁寧に指導しますので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただける恵まれた環境です。

経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識をぜひ弊社で活かしてください。

「新しい職場は不安・・・」
求職者の皆さまのなかには、このように考えていらっしゃる方も多いことでしょう。
仕事内容や待遇といったこともそうですが、一番の不安は人間関係ではないでしょうか?
弊社はスタッフ同士とても仲がよく、職場はいつもアットホームな雰囲気です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただける環境です。
また、休日も取得しやすく福利厚生も充実しているので、離職率の低さが自慢です。
まずは気軽にお問い合わせいただき、面接にお越しください。
きっとあなたの不安も解消されるはずです♪
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。 …

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・指導体制!

【求人募集】未経験者も安心!充実の研修・…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

【求人】未経験者も大歓迎!重量鳶のお仕事情報!

【求人】未経験者も大歓迎!重量鳶のお仕事…

ただいま、富山県富山市の株式会社伸成工業では、積極的に求人募集を行っています! 入社後は、重量物の据 …

お問い合わせ  採用情報