求人案内

投稿日:2022年4月5日

株式会社伸成工業ってこんな会社!従業員を紹介します!

従業員を紹介します!

ただいま弊社では、従業員を募集しています!
そこで今回は、求職者のみなさんに弊社の従業員を紹介します。
和気あいあいとした雰囲気が伝わる写真をご用意しましたので、ぜひご覧ください!

いかがでしたか?
きっと、うちの従業員の仲の良さが伝わったと思います。
おもしろいスタッフもいるので、いつも笑いが絶えない職場ですよ!
仕事の時間になると、ものすごい集中力で一流の仕事をしてくれます。
頼もしいメンバーばかりなので、きっと楽しく働けると思います。
弊社にご興味をもっていただいた方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!
産業機械や重量物の据え付け、鍛冶工事、鳶工事などの仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
「重量鳶に興味がある」
そう思ったら、今すぐ富山県富山市の株式会社伸成工業にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

【求人】重量鳶で手に職をつけよう!

弊社で、産業機械や重量物の据付の仕事を始めてみませんか? その他、鍛冶工事・鳶工事などのプラント工事 …

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「重量鳶」を募集!

大きな工場機械を操るプロフェッショナル「…

求人募集 富山県富山市の株式会社伸成工業では、ただいま重量鳶を募集しております。 重量鳶とは、工場内 …

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

お問い合わせ  採用情報