お知らせ

投稿日:2021年10月6日

豪快な工事をしたい方は株式会社伸成工業へ!

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、プラント工事や重量物据付を手掛ける株式会社伸成工業です。

皆様は鳶職と聞くと、どのようなイメージを浮かべるでしょうか?
建物の周囲に足場を組んで、高所で作業している姿を連想する方が多いと思いますが、重量物を専門的に扱う鳶もいるのです。

重量物のスペシャリスト!

重量物を扱う鳶、その名も「重量鳶」です。
重量鳶は、サイズが大きい機械や損傷を与えてはいけない精密機械などを、建物の内部に搬入・設置することを主な職務内容としております。
とても人の手では動かせないものでも、クレーンやフォークリフトを操縦して、お客様が指定する場所に安全に設置することが重量鳶が担う役割です。
現場で最も規模が大きな施工となる場合もありますので、豪快な工事をしたい方にはおすすめの仕事といえるでしょう。
現場の花形ともいえる重量鳶を目指してみませんか?

弊社求人に興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お疲れ様です!

お疲れ様です!

仕事終わりに釣りに行きました! コウイカ釣れました! …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

バディ~

バディ~

ひろた たか○君 本日も頑張りましょう! …

お問い合わせ  採用情報