会社紹介

投稿日:2021年10月5日

【施工実績を更新】カレンダーに弊社の情報が掲載されます!

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工事・撤去工事・メンテナンス・プラント工事を行なっております。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『施工実績の更新』のご報告と、『来年のカレンダー』についてご紹介いたします。

来年のカレンダー

令和4年(2022年)のカレンダーに、弊社の情報を掲載することになりました!
左下の方に弊社の情報が掲載されております。
ぜひご覧ください♪

施工実績を更新いたしました!

今回ご紹介しているのは富山市内で行なった配管更新工事の風景です。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『富山市内 配管更新工事

スピーディーかつ正確な施工

弊社ではスタッフたちの力を結集して、いかなる現場においてもスピーディーかつ正確な施工をご提供しております。
個々の能力も重要ですが、チームとしての能力も大変重要です。
抜群のチームワークを発揮できるよう、日々スタッフ同士で積極的に技術・情報交換を行なっております。
これからも弊社は現状に慢心することなく、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。
今後とも株式会社伸成工業をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

未経験の方でも一人前の技術者を目指すことができます!

未経験の方でも一人前の技術者を目指すこと…

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します!

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します…

今回は、弊社の新しい事務所を写真でご紹介します。 株式会社伸成工業の新事務所 事務所内 外観 これを …

8月17日~8月31日の期間、テレビに出ます!

8月17日~8月31日の期間、テレビに出…

8月17日~8月31日の期間、テレビに出ます。 ぜひBBT富山テレビをご覧くださいね! BBT富山テ …

お問い合わせ  採用情報