お知らせ

投稿日:2022年11月25日

重量鳶のお仕事で大きなやりがいを感じる瞬間

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、鳶工事・プラント工事一式などを手掛ける重量屋です。

重量鳶のお仕事にはさまざまなやりがいがございます!
今回は、重量鳶のお仕事の中で特に大きなやりがいを感じやすい瞬間について解説いたします。

チームワークを活かして大規模な施工をした時


人によって大きなやりがいを感じる瞬間というのは変わってきますが、特に「チームワークを活かして大規模な施工をこなした時」を挙げる方は多くいらっしゃいます。
重量鳶のお仕事は決して1人で行うことはできません。
何トンもの重さがある重量物を、チームワークを活かしながら搬入・据付・撤去します。
重量物が巨大になればチームワークの重要性は高まります。
仲間たちと力を合わせて大規模な施工をこなした時に得られるやりがい・感動は、何事にも代えがたいものです。

やりがい溢れるお仕事が待っています

上記のやりがいをあなたも味わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
私たちと一緒にやりがい溢れるお仕事にチャレンジしましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社伸成工業
〒930-0827 富山県富山市上飯野10−6
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ  採用情報