会社紹介

投稿日:2023年3月23日

時刻表に広告を掲載しました!

今回は、株式会社伸成工業の近況について報告いたします。

時刻表に広告を掲載しました!

時刻表に自社の広告を掲載しました。

今後も株式会社伸成工業をどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社伸成工業について

富山市を中心に、富山県内で活動する重量屋です。
重量物搬入や重量物解体・機械メンテナンスなど、プラント工事一式を手がけております。
地域の発展にとって、プラント施設の安定的な稼働は必要不可欠な要素です。
私たちは地元に密着した活動に誇りをもち、社会を支える一員として日々切磋琢磨しております。

ご依頼主さまの多種多様なニーズに柔軟にお応えするためにも、今後は個々の技術力の向上だけでなく、スタッフ同士のチームワークの醸成にも力を注いでまいります。
信頼できる業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

施工実績を更新しました!【株式会社伸成工業】

施工実績を更新しました!【株式会社伸成工…

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は、富山県富山市を拠点に、産業機械や重量物据付、鍛冶工事・ …

株式会社伸成工業ってどんな会社?

株式会社伸成工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します!

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します…

今回は、弊社の新しい事務所を写真でご紹介します。 株式会社伸成工業の新事務所 事務所内 外観 これを …

お問い合わせ  採用情報