会社紹介

投稿日:2023年4月13日

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します!

今回は、弊社の新しい事務所を写真でご紹介します。

株式会社伸成工業の新事務所

事務所内

外観

これを機に、スタッフ一同心機一転してさらに一層精励し、みなさまのご期待にお応えしてまいります!

プラント工事を得意とする会社です

株式会社伸成工業は、富山県富山市をはじめとする県内各地の工場内におけるプラント工事一式を請け負っております。
重量物の搬入や据付・解体・撤去など、重量屋としてできる業務に幅広く対応しております。

スタッフたちの力を結集し、いかなる現場においてもスピーディーかつ正確な施工をご提供できるのが弊社の強みです。
今では多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただけるまでに成長いたしました。

弊社がここまで活動を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

株式会社伸成工業の業務をご紹介します!

株式会社伸成工業の業務をご紹介します!

こんにちは!富山市の株式会社伸成工業です。 弊社は、重量物据付や重量物解体などの重量鳶をはじめとした …

【施工実績を更新】カレンダーに弊社の情報が掲載されます!

【施工実績を更新】カレンダーに弊社の情報…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

重量物搬入・据付工事の協力会社様募集

重量物搬入・据付工事の協力会社様募集

株式会社伸成工業です。 当社は富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付工事を提供しています。 富山 …

お問い合わせ  採用情報