会社紹介

投稿日:2021年5月11日

株式会社伸成工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工事、重量鳶を承っております。

新車をご紹介

新しいトラックを納車しました。
泊まりに行ったホテルの前で記念撮影しましたのでご紹介いたします♪

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

・対応エリアは?

弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。

・どのような依頼に対応しているの?

弊社は、産業機械や重量物の据付、鍛冶工事・鳶工事など、プラント工事一式を手がけております。
■重量物搬入・据付工事
工場内では、サイズが大きく重量のある機械設備がたくさん使用されており、搬入や設置にはプロの技術が必要です。
弊社では大型機械や精密機械など、各種重量物の搬入・据付作業を行っています。
扱う機械の重さや性質、搬入場所の状況などを事前にしっかりと把握し、図面に従って慎重に作業を進めます。
安心してお任せください。

■重量物解体・撤去工事
工作機械が老朽化して交換が必要になったり、不要になり撤去する必要があったりする時は、現場で解体してから搬出する必要があります。
弊社では機械の移設やレイアウトの変更、設備更新などにともなう搬出と、付随する解体作業も請け負っています。
工場の稼働を妨げることがないよう、迅速な作業を徹底しています。

そのほか、日頃の定期的な点検に加えて、トラブルが発生した際の緊急処置にも対応しております。

弊社は、平成23年の創業以来、社名に込めた「成し遂げて伸びる」という初心を忘れず、技術の向上と人材の強化に力を入れてまいりました。
おかげさまでご依頼主さまからは厚い信頼をお寄せいただいております。
豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございます!
あらゆる機械設備の構造や特長を熟知するエキスパートに安心してお任せください。

今後とも株式会社伸成工業をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

施工実績を更新しました!【株式会社伸成工業】

施工実績を更新しました!【株式会社伸成工…

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は、富山県富山市を拠点に、産業機械や重量物据付、鍛冶工事・ …

時刻表に広告を掲載しました!

時刻表に広告を掲載しました!

今回は、株式会社伸成工業の近況について報告いたします。 時刻表に広告を掲載しました! 時刻表に自社の …

【施工実績を更新】弊社はプラント工事一式を承っております!

【施工実績を更新】弊社はプラント工事一式…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工 …

お問い合わせ  採用情報