会社紹介

投稿日:2021年3月24日

【施工実績を更新】豊富な実績!安心してお任せください♪

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社は富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工事・撤去工事・メンテナンス・プラント工事を行っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『レール解体・取付工事

スピーディーかつ正確な施工が定評の『株式会社伸成工業』

大型機械や精密機械など、工場内の各種重量物の搬入・据付はお任せください。
フォークリフトやクレーン、玉掛・高所作業車などを駆使して、2階以上の高さや地下への移動も可能です。
扱う機械の重さや性質、搬入場所の状況などを事前に把握し、図面に従って慎重に作業を進めてまいります。

重量物解体・撤去工事もお任せください。
そのまま持ち出せない場合には、現場で解体して搬出することも可能です。
また機械の移設やレイアウトの変更、設備更新などにともなう搬出と、付随する解体作業も請け負っています。

いずれの作業も工場の稼働の妨げにならないよう、迅速な作業を徹底しておりますので安心してご依頼ください。

また機械設備のメンテナンスもお任せください。
あらゆる機械設備の構造や特長を熟知するエキスパートが、一つひとつの状態を正確に把握し、過不足のないメンテナンスで工場の稼働を支えます。
トラブルの緊急処置もお任せください。

スタッフたちの力を結集し、いかなる現場においてもスピーディーかつ正確な施工をご提供いたします。

各種施工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

重量物の搬入や設置もお任せください

重量物の搬入や設置もお任せください

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

【お友達登録お待ちしています!】公式LINE、始めました!

【お友達登録お待ちしています!】公式LI…

富山県富山市を拠点に県内各地でプラント工事を営む重量屋『株式会社伸成工業』です。 この度、弊社の公式 …

未経験の方でも一人前の技術者を目指すことができます!

未経験の方でも一人前の技術者を目指すこと…

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

お問い合わせ  採用情報