求人案内

投稿日:2023年7月11日

教えます!求職者が気になるアレコレ

富山市に拠点を構える株式会社伸成工業では、プラント工事の現場で活躍してくださる重量鳶を求人募集中です!

教えます!求職者が気になるアレコレ

工場内

入社後におまかせする業務は、重量物の据付や機械メンテナンス、それらに付随する建築工事です。
しかし、いざ働くとなると就業時間や、働く場所なども気になると思うので、今回はホームページに載っていない情報もお届けしますね!

まず就業時間ですが、基本的には『8:00~17:00(休憩2時間)』と定めています。
また、手がける現場は富山県内であることが多いのですが、出張の機会もあります。
北海道・東京都・千葉県に行くことがありますし、8月には鳥取県への出張が決まっています。
もちろんその時のご飯代は会社が支給しますのでご心配なく!

経験不問!私たちと楽しく働きましょう!

採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
「募集概要など、求人についてもっと詳しく知りたい」という方は、ぜひ採用情報ページなどをご覧ください。

明るく楽しい仲間があなたの入社を待っています。
ご応募を心よりお待ちしています!

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

機械設備のエキスパートを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

【重量鳶の求人】やりがい十分の仕事!

富山県富山市に拠点を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、産業機械や重量物の据え付け、鍛冶工事・鳶工 …

お問い合わせ  採用情報