求人案内

投稿日:2020年12月3日

【施工実績を更新しました】弊社でのびのびと働きませんか?

こんにちは!
富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会社伸成工業です!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

『富山SS 配管更新工事』

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、プラント工事の現場に携わっていただきます。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、道具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたしますのでご安心ください。
働きながら、技術も資格も手に入れるチャンスです!

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
おもちの技術を活かせる現場をご用意いたしますので、思う存分ご活躍ください。

新しい職場を検討する際に気になるのは、職場の雰囲気ですよね。

弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、アットホームな雰囲気です。
人間関係のストレスを感じることなく、のびのびと仕事に励んでいただける環境です。

また弊社では、休日が取得しやすい、福利厚生が充実しているなど、働きやすい環境を整えています。
そのため、離職率の低さが自慢です!

職場環境・待遇面など整った環境で、やりがいのある仕事に従事してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

教えます!求職者が気になるアレコレ

教えます!求職者が気になるアレコレ

富山市に拠点を構える株式会社伸成工業では、プラント工事の現場で活躍してくださる重量鳶を求人募集中です …

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

重量鳶として働くなら株式会社伸成工業!

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は、 富山県富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで、産業機 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報