求人案内

投稿日:2022年5月2日

【求人】株式会社伸成工業で楽しく働きませんか?

重量鳶として働こう!

ただいま弊社では、プラント工事や機械器具設置工事などの現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、重量物搬入・据付工事や重量物解体・撤去工事の仕事に携わっていただきます。
重量鳶として、私たちと一緒にやりがいを感じて働きましょう!

こんな方におすすめ!
「重量鳶の仕事に興味がある」
「楽しいと思える仕事がしたい」
「手に職をつけたい」
こんなニーズがある方にピッタリの仕事です!
未経験者・経験者ともに大歓迎ですので、この機会にご応募ください。

ここがうれしいポイント!
◎初めての方でも一人前の重量鳶を目指せます!
◎経験者は能力に応じて給与面で優遇します!
◎チームワーク抜群の会社です!
うれしいポイントがいっぱいの弊社で、楽しく生き生きと働きませんか?

ご応募をお待ちしています!
プラント工事や機械器具設置工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、富山県富山市の株式会社伸成工業の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

株式会社伸成工業は楽しい仲間がいっぱいの職場です!

株式会社伸成工業は楽しい仲間がいっぱいの…

富山県富山市の重量屋『株式会社伸成工業』では、重量鳶として活躍してくださる現場スタッフを求人募集して …

【求人募集のお知らせ】業績好調の弊社で腰を据えて働きませんか?

【求人募集のお知らせ】業績好調の弊社で腰…

現場スタッフ募集中 ただいま、富山県富山市の株式会社伸成工業では、重量物の据付や搬入、プラント工事の …

【経験不問】重量鳶として活躍しませんか?

【経験不問】重量鳶として活躍しませんか?

こんにちは、株式会社伸成工業です。 弊社は富山県富山市に拠点を置き、プラント工事を富山県で行なってい …

お問い合わせ  採用情報