会社紹介

投稿日:2021年7月26日

株式会社伸成工業の業務をご紹介します!

こんにちは!富山市の株式会社伸成工業です。
弊社は、重量物据付や重量物解体などの重量鳶をはじめとしたプラント工事一式を承っています。

まずは精鋭ぞろいの重量鳶の面々をご覧ください。

みんな体を張って日々がんばってくれています。
ありがたい限りです。
ここからは私どもが携わる業務をご紹介いたします。

弊社業務

重量物搬入・据付工事

プラントでは、重量のある機械設備が多く設置されています。
重量があるだけでなく、極めて精密な機械も数多くあります。
それだけに搬入・据付には神経を使います。
高度な技術や知識が必要な業務だといえます。

重量物解体・撤去工事

不要になった工作機械などの重量物を適切に解体して撤去する業務です。
機械設備の更新の際によく行われる工事です。
数トンもの重量物を安全かつスムーズに解体・撤去しています。

メンテナンス

プラントにはメンテナンスがつきものです。
適切なメンテナンスによって機械設備の効率的な稼働が可能となります。
また耐用年数を延ばすためにもメンテナンスは必要です。
弊社では、機械設備の定期点検から緊急処置まで対応しています。

いかがでしたか?
弊社には、技術と経験を兼ね備えた重量鳶が多数在籍しています。
これまで堅実な施工を続けてきたおかげで、多くのお客さまよりご信頼をお寄せいただいています。
各種施工のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

時刻表に広告を掲載しました!

時刻表に広告を掲載しました!

今回は、株式会社伸成工業の近況について報告いたします。 時刻表に広告を掲載しました! 時刻表に自社の …

【施工実績を更新】弊社はプラント工事一式を承っております!

【施工実績を更新】弊社はプラント工事一式…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社は富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体工 …

【お友達登録お待ちしています!】公式LINE、始めました!

【お友達登録お待ちしています!】公式LI…

富山県富山市を拠点に県内各地でプラント工事を営む重量屋『株式会社伸成工業』です。 この度、弊社の公式 …

お問い合わせ  採用情報