会社紹介

投稿日:2021年3月15日

未経験の方でも一人前の技術者を目指すことができます!

はじめまして! 株式会社伸成工業です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、工場内におけるプラント工事一式や重量物の撤去・解体工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

離職率の低さが自慢の会社です!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、重量鳶や解体工事の経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも、一人前の技術者を目指すことができるよう、充実した研修や指導体制を整えておりますので、ご安心ください!
もちろん、経験者の方には、能力に応じ給与面で優遇いたします!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すこともできます。

さらに弊社では、家族手当や早出手当・労働災害保険など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、腰を据えて働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

【施工実績を更新】カレンダーに弊社の情報が掲載されます!

【施工実績を更新】カレンダーに弊社の情報…

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に、重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

株式会社伸成工業の業務をご紹介します!

株式会社伸成工業の業務をご紹介します!

こんにちは!富山市の株式会社伸成工業です。 弊社は、重量物据付や重量物解体などの重量鳶をはじめとした …

8月17日~8月31日の期間、テレビに出ます!

8月17日~8月31日の期間、テレビに出…

8月17日~8月31日の期間、テレビに出ます。 ぜひBBT富山テレビをご覧くださいね! BBT富山テ …

お問い合わせ  採用情報