会社紹介

投稿日:2021年4月23日

重量物の搬入や設置もお任せください

こんにちは!株式会社伸成工業です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工事、重量鳶を承っております。

その重量物の移動、ちょっと待った!

工場内では、サイズが大きく重量のある機械設備がたくさん使用されています。

「この機械、あと15cm横にずらせば、もっと効率の良い作業ができるのに・・・」
こんなとき、ちょっとスライドさせるだけだから、スタッフ総出でやれば費用をかけずにできる!
と思っていませんか。

たかが15cm、されど15cmです。
「ほんの少しと思って動かしたら思わぬ事故に繋がった」
「機械を移動させた後、機械が不具合を起こすようになった」
などといったトラブルや事故も報告されています。

弊社では、扱う機械の重さや性質、搬入場所の状況などを事前に把握し、図面に従って慎重に作業を進めてまいります。
人の力では動かせない機械についても、フォークリフトやクレーン、玉掛・高所作業車などを駆使し、2階以上の高さや地下への移動も可能です。

重量物の移動・解体・撤去工事は、プロの技術をご活用ください。

弊社には、あらゆる機械設備の構造や特長を熟知するエキスパートが在籍しております。
機械設備のメンテナンスもお任せください!

プラント工事や重量物解体・撤去工事・重量鳶のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します!

株式会社伸成工業の新事務所をご紹介します…

今回は、弊社の新しい事務所を写真でご紹介します。 株式会社伸成工業の新事務所 事務所内 外観 これを …

株式会社伸成工業ってどんな会社?

株式会社伸成工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社伸成工業です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、プラント工事や重量物解体・撤去工 …

【施工実績を更新しました】プラント工事はお任せください!

【施工実績を更新しました】プラント工事は…

こんにちは! 富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式 …

お問い合わせ  採用情報