求人案内

投稿日:2022年9月30日

【求人中】一人前の重量鳶を目指すなら株式会社伸成工業へ!

富山県富山市を拠点に重量屋として活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社伸成工業の求人

仕事内容

入社後は、工場内におけるプラント工事一式に携わっていただきます。
重量物の搬入・据付工事や、解体・撤去工事、メンテナンスなど、さまざまな業務を担当していただく予定です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
研修や指導体制が充実しているため、未経験の方でも一人前の技術者を目指すことが可能です。
もちろん経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします!

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

チームワークを重視し、困難な状況でもみんなで乗り切る社風の会社です。
そのため離職率が低く、職場も和気あいあいとしております。
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人募集のお知らせ】業績好調の弊社で腰を据えて働きませんか?

【求人募集のお知らせ】業績好調の弊社で腰…

現場スタッフ募集中 ただいま、富山県富山市の株式会社伸成工業では、重量物の据付や搬入、プラント工事の …

求人応募が不安な解体工・プラント工・重量鳶志望者の方へ

求人応募が不安な解体工・プラント工・重量…

はじめまして!株式会社伸成工業です。 弊社では富山県富山市を中心に重量物搬入・据付工事・重量物の解体 …

【求人】株式会社伸成工業の仕事って、何をするの?

【求人】株式会社伸成工業の仕事って、何を…

富山県富山市を拠点に、プラント工事を行なう株式会社伸成工業です。 この記事では、現在求職中の方に向け …

お問い合わせ  採用情報