求人案内

投稿日:2020年7月21日

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。
弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。産業機械や重量物の据え付け、鍛冶工事・鳶工事など、プラント工事一式を手がけております。

◇業績好調のためスタッフ募集中です!

株式会社伸成工業は、おかげさまで業績好調を維持しております。今後さらに事業を拡大すべく、現場スタッフを募集いたします。
採用にあたり、経験は不問です。初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、研修や指導体制を充実させていますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】産業機械・重量物の据え付け・移設・芯だし・メンテナンス・解体
【雇用形態】正社員

◎要普通自動車運転免許
◎社会保険完備! 退職金制度あり!
◎諸手当充実!
◎昇給・賞与あり!
◎休日・休暇:シフト制(年間休日数105日)、年末年始・お盆・GW・有給制度あり
◎資格取得支援制度あり(全額会社負担)

弊社は「働きやすい環境づくり」に努めており、離職率の低さが自慢です。
また、仕事の上ではチームワークに重きを置いて、困難な状況もみんなで乗り切る社風です。

「この会社ならがんばれそうだ」と思っていただけましたら、ぜひ株式会社伸成工業までご連絡ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人】株式会社伸成工業で楽しく働きませんか?

【求人】株式会社伸成工業で楽しく働きませ…

重量鳶として働こう! ただいま弊社では、プラント工事や機械器具設置工事などの現場スタッフを求人募集し …

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必…

ただいま富山県富山市に事務所を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、現場スタッフを募集しています。 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

お問い合わせ  採用情報