求人案内

投稿日:2021年1月25日

施工実績の更新と求人募集のお知らせ!

こんにちは!
富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会社伸成工業です!

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『長穴加工作業
今回は会社にて制作しました!

そしてただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!
サポート体制が充実している弊社で、一人前の技術者をめざしませんか?

求人募集

入社後は、各種プラント工事に携わっていただきます。

◎未経験者も歓迎します!

弊社では、プラント工事が未経験の方も歓迎いたします!
研修や指導体制を充実させていますので、どうぞご安心ください。
初めての方でも、一人前の技術者をめざせる環境です!

◎経験者は優遇!

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します!
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

◎スタッフが働きやすい会社づくりを進めています!

仕事に必要な資格を取得するための費用は、会社が全額負担します。
さらに、休日のご相談にも可能な限り対応させていただきます。
残業手当・早出手当などの各種手当や、各種保険も完備しています。
離職率の低さが弊社の自慢です!

そして弊社は先日テレビ出演を果たしました!
また、新聞でも弊社のことを掲載していただいています!

◇テレビ出演

◇新聞掲載

ありがたいことに、たくさんの方に注目していただいています!

地域から注目を集める弊社で、地元地域の発展に貢献しませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社伸成工業
本社:〒939-8045 富山県富山市本郷町91-4
事業所:〒939-8025 富山県富山市大島1丁目50-15
TEL:076-456-1172 FAX:076-456-6237
※セールス電話・ダイレクトメール・ホームページ商材・求人媒体・その他インターネットメディア商材等 弊社の業務に無関係の案内は禁止とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人案内

関連記事

【求人募集】環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】環境を整えてお待ちしています…

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、重量物搬入・据付をはじめとした各種プラント工事を手がける株式会 …

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【重量鳶の求人】腰を据えて働きたい方は必…

ただいま富山県富山市に事務所を構える重量屋「株式会社伸成工業」では、現場スタッフを募集しています。 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは! 株式会社伸成工業です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内の工場などで活動しています。 …

お問い合わせ  採用情報